浜島広平「このページを翻訳しますか?」

翻訳家として活躍することを夢見る浜島広平のブログ

好きな漫画がゲーム化に

「七つの大罪」がスマホ向けゲームに - コミックナタリー

鈴木央原作によるアニメ「七つの大罪」のスマートフォン向けゲーム「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」が、2015年初頭に配信される。本日9月10日、事前登録の受付が始まった。

七つの大罪 ポケットの中の騎士団」は、「七つの大罪」のストーリーに沿って展開されるバトルRPG。「七つの大罪」のメンバーをはじめとする仲間たちを集めて、パーティーを結成し育て上げ、敵とバトルを繰り広げていくゲームだ。

なおアニメ「七つの大罪」は10月5日に放送スタート。メリオダス役は梶裕貴、エリザベス役は雨宮天、ホーク役は久野美咲、ディアンヌ役は悠木碧、バン役は鈴木達央、キング役は福山潤、ギルサンダー役は宮野真守が演じる。

 

 

嬉しいですね~

普段あまり漫画は読まないのですが、この漫画だけは友人にものすごく勧められて

まんまとはまったものです。(笑)

意外と人気みたいで、10月5日にアニメ化されるみたいです!

メリオダスたちが動き回る姿が楽しみですね。

 

また、一緒にゲーム化されるみたいです。

私はどちらかと言えばゲームのほうが好きなので、

スマホゲームにどっぷり浸かってしまいそうでむしろ怖いです~(笑)